あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-l


前に愛知県在住のOさん(女性)のカードを書かせていただいたのですが


Oさんはそのとき、お友達へのカードも注文してくださっていました。


そのお友達の方へは、こういうカードを書かせていただきましたょ。


ピンクのお花に囲まれた道を、ズンズン歩いていっている女の子のイラスト。


メッセージは


「自分の心に正直であり続けることを天使たちが望んでいるよ


夢を追いかけたり、追いかけようとする気持ち。


いつも、ただただ、そのままの


ありのままの姿であること


それでいいんだよ


と天使たちが囁いています」



でしたラブラブ



心の中で思っていることや、感じていることを、


わざと感じないようにしたり


ねじふせてしまったり・・・・することって、あると思うけど


プラスの感情も、マイナスの感情も


今自分がどんなふうに感じているのかを


ちゃんと味わって認めてあげることは、


「無理をしない」「自分に嘘をつかない」ことになりますね。


ありのままの姿でいる・・・ということは、時に難しいこともあるけれど


それこそが、「自分を大切にする」ことに繋がるんだよ


と天使たちがささやいているような気がしました。


もし、マイナスの感情が心の中に渦巻いていたとしても


それをしっかり認めてあげれば


後は天使たちが癒してくれるよドキドキドキドキ



☆今日のメッセージ☆


ありのままの心




あなたへのメッセージカード


一枚1000円です。(送料込)


ぴ~んと来た方は、こちらまでご連絡くださいドキドキ


natsuemon@hotmail.co.jp

読んでくれてありがとう。