あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s


KOUさん、CHIIさんたちとのお食事は、福岡市キャナルシティ内にある


料理家の栗原はるみさんのナイフとフォークレストラン「ゆとりの空間ナイフとフォークに行きましたニコニコワイン


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

私は栗原はるみさんのお料理が好きで


レシピ本を買ってお家で作ったりしていますナイフとフォーク


レシピ通りに作ると、どれも美味しくてビックリ音譜


「いつか栗原さんのお店に行ってみたいなラブラブ」と思っていたので、夢が叶って本当に嬉しかったドキドキ


ビュッフェスタイルの野菜中心のお料理でしたニコニコ


主に家庭料理音譜


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

デザートも豊富で、お腹いっぱいになるまで頂きましたょさくらんぼニコニコ



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-j

栗原さんって、お料理以外にも、雰囲気がナチュラルで飾っていなくて笑顔が素敵でいいなぁと思いますいちご



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

食器の選び方や、盛り付けの仕方等、勉強になりますラブラブ!


今年も「美味しいご飯作り」、目標ですOK


読んでくれてありがとう。


人気ブログランキングへ
火葬場より。―女子大生のしみじみノート/山口 奈津江
¥1,050
Amazon.co.jp