あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

広い公園に娘を連れてお散歩に行ってきました。


木の葉がほんのり赤くなっていました。きれいですね。

あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

この日はお天気が良くて、空も青くて最高ニコニコ



娘のあいちゃんものびのび走りまわっていました。


私も娘と一緒になって芝生の上を走りまわりましたニコニコ


太陽の光をさんさんと浴びながら、おいしい空気を吸うと、

細胞がキラキラとよみがえる感じがしましたょ音譜


よく「免疫力を高めるためには、太陽の光をあびることが大切」


と聞きますが、本当、納得だなニコニコみるみる体の中が光っていく感じがします音譜


最近は、太陽の光を体に吸収して、自分の体の奥からその光がバ~ンと自分を包んでくれるような


イメージ(瞑想)をしています。


すると、その日一日、体の調子がよく元気に過せちゃうのですラブラブ


あいちゃんは最近少しづつお喋りをするようになって、「わんわん」(犬)「とっと」(鳥)の他


「ないない」「ダメダメ」「いやいや」等言うようになりましたニコニコ


お散歩の途中、犬を見つけると、寄っていって犬をなでなでしていましたょ。

あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-k

落ち葉のじゅうたん。



あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-l

しあわせだな。


お天気が良い日は、なるべく自然があるところにお出かけしよう音譜と思ったなつえでした。


☆今日のメッセージ☆

なんだか、元気がでないな、体が重いな・・・という方は


自然に触れられるところへ行ってみるのをオススメしますょラブラブ


おいしい空気を吸って、元気になってネ。





読んでくれてありがとう。