あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-l


あなただけのメッセージカード


今回は、札幌市にお住まいのCさん(女性)のカードを書かせていただきました。


まず、いつものように

「Cさんにとって素晴らしいカードがかけますように」


とお祈りしていると、


マゼンタや赤、ピンクのバラの花やハイビスカス、そのほかたくさんのお花や


キャンドル、アロマオイル等が浮かんできました。


ほんのりローズの香りもしてきて、これは


「愛」に関するメッセージだな、と感じました。


私はよくマリア観音様にお参りに行くのですが、


マリア様の近くに行くと、ローズの香りを感じたり、マゼンタ色のお花が浮かんだりするんですね。


お参りに行ったときと、同じような光景が浮かんできました。



Cさんへのメッセージは


「Cさんはお花のようにとても華やかで美しい存在です。


あなたの心に大きな愛のエネルギーを送ります。


愛し、愛されるしあわせを全身で感じよう。


あなたが感じる愛や、宿った愛を


天使たちが喜んでいるよ。


自分に制限をかけたり、しめつけたりしないで


安心して心を開いて


今、このときを楽しもう。


しあわせだな


うれしいなぁ、


という気持ちで心が満たされていくのを感じてみてネ」


でした。


真中に天使ちゃんが両手を広げて愛を送っているイラストを書きました。



そしてドキドキしながら感想をお待ちしていると





「メッセージカードが、届きました!

本当に本当に ありがとうございます。

封筒を開けた瞬間から フワッと優しい風が吹いてきた感じで

気持ちもあたたかくなりました。


ちょうど カードが届いた頃にある方に出会い、

や~っと心許せる人に出会った!と…

目の前の世界が、キラキラと輝きはじめてました。

いい年齢で、御恥ずかしいのですが。


今まで いつも自分の気持ちを抑えて、

好きな人の前でも素直になれないほうだったのに、

今回は、心から幸せを感じてます。

今回、天使たちから’大丈夫よ’って背中を押された感じがします。


素直な気持ちで、幸せに感謝しながら、

これからも 私らしく生きていきたいな と思います。


そして、なつえさんに出会えたことにも 心から感謝してます。

ありがとうございました。

体調が悪いなか すみませんでした。

お元気になられるよう…遠く北海道から願っています。

そしてこれからも blogを楽しみにしてます!

日々 頂いた言葉を大事にしたいと思います」


わぁ~ドキドキ素晴らしいですねドキドキ


私も天使ちゃんも一緒にCさんの愛を応援しておりますニコニコ


こちらこそ、ありがとうございました。




メッセージカードを書かせていただくときは


心からその方のしあわせをお祈りをしながら書いています。


また、発送するときは


「天使ちゃんたち、この方のところへ行って、しあわせを届けてきてねラブラブ


と小声で言いながらポストに投函していますニコニコ


みなさんにしあわせが届いて、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいですょ。


また、このメッセージカードを通して


全国のいろんな方と交流できて、嬉しい限りです。




☆あなただけのメッセージカード☆


一枚・・・1000円(送料込)です。


ぴ~ん!と来た方は、お名前とご住所をお書きのうえ


こちらまでご連絡ください → natsuemon@hotmail.co.jp



また、お友達へのプレゼント用も承っています音譜


☆今日のメッセージ☆


悩んだぶんだけ、しあわせになれる。