あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

先週末は、保育園の親子遠足でしたドキドキ


前日から娘は大興奮で、キャッキャ笑ったり、家の中をクルクル動きまわったり

遠足をとても楽しみにしている様子でしたニコニコ

行った先は、バスに揺られること1時間、コスモス畑がきれいなところニコニコ



   遠足場所についてからは、親子レクレーションがあって、


歌をうたったり、踊ったりして、とっても楽しかったですニコニコ 親子の良いスキンシップになったょラブラブ




早起きして作ったお弁当ラブラブ

娘が大好きなものを入れました。里芋の煮物(大好物)や、手羽先(これも大好物)など音譜

そしてハプニングが目

娘がモジモジしていたので、おしりを嗅いでみると・・・・うOちをしていました目

こんなときに限ってなぜ?と焦ったけど、外に出ると緊張して出ちゃったようですニコニコ 


うOちをした後は、スッキリして活動再開。

すべり台を何度もすべったり、トコトコ歩き回ったり、お友達ともたくさん遊びました。


4月に入園したときは、娘も他のお友達も赤ちゃんだったのに今ではみんな活発に動きまわって


ほんの少し、お姉さん、お兄さんになっていて、改めて月日の流れと成長に驚きました音譜


みんなすくすくと成長していて、何よりニコニコ


娘が産まれてから、何もなく一日を無事終えるありがたさをしみじみ感じます。


お家に帰ってからは、ひいおばあちゃんからプレゼントが届いていました。


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

ピンクと赤のベストです。


あったかそう音譜


そして、おばあちゃまから可愛いブーツ。


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

おしゃれだねドキドキこの他に、GAPのジャンパーもいただきました。


ありがとうございますドキドキ


時を刻む中で、一つ一つ思い出ができて本当にしあわせ。


あいちゃんに出会ってから、私、しあわせにしてもらってばかり。


かけがえのない時間、本当にありがたいな。


読んでくれてありがとう。