あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-s

長崎市浜の町にある、生パスタ屋さん「スウィートマジュラム」へ行ってきましたドキドキ

パスタは大好きなのですが、ここのお店のパスタは自家製生パスタなのですニコニコ

あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-x

こちらはゴルゴンゾーラ。

濃厚なチーズとの相性バッチリでチーズ好きにはたまりません音譜

あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-x

ランチセットについているオニオンスープニコニコ
私は、はじめてステーキランチをオーダー音譜

あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-x

お肉がとっても柔らかくて、量もちょうど良くリーズナブルで女性に嬉しいセットでしたょニコニコ

この他に、イタリアン懐石というメニューもありました。

いつか時間があれば、イタリアン懐石を食べつつワインで乾杯とかしたいなぁニコニコ

店内は落ち着いた雰囲気で、


私が行くときはいつも若者より年配のお客様が多いところもお気に入りですニコニコ

はじめて行ったのは、去年の妊娠後期あたり。

そのときをいろいろと思いだして、懐かしくなりました。(↓去年の写真)



今回は、ずっと体調が悪かった私を母が「気分転換に」と連れ出してくれたのですが


もうちょっと娘が大きくなったら、いろんな美味しいお店に娘も一緒に連れていきたいな音譜と思いました。


食べた後「美味しかったね、また行きたいね」と必ず言い合う、満足のレストランですニコニコ

スイートマジョラム イタリアン / 観光通駅西浜町駅築町駅
昼総合点★★★★ 4.0


読んでくれてありがとう。