体調は、お陰さまでだいぶ回復してきました。


でも、まだまだ安静中ですニコニコ



さて私は、以前ご紹介した福岡で活動していらっしゃるヒーラー、kouさん、Chiiさんの


トークヒーリングを先日受けてみましたょニコニコ


人気ブロガーさんなので、ご存知の方も多いかな音譜


ブログ「この地球が愛で満たされますように」


あなたを癒すしあわせの言葉(マザー・テレサ)~山口奈津江-x

(写真はお借りしました)

左側の女性がChiiちゃん。右側の男性がkouさん。



今回は、「お電話ヒーリング」ということで、聞きたい内容を先にメールして


その後、お電話でメッセージを伺いました。


30分、3000円ですニコニコ



とっても感動的で素晴らしいメッセージを聞きましたょラブラブ


ご紹介しますね。


このときの詳しい内容は、お二人のブログに載っています。 (←クリック)


お聞きしたのは、1.体調のこと  2.私に必要なメッセージをください。


この二つでした。


Chiiちゃんがチャネリングしてくれました。



最初に出てこられた私のガイドさんは(見守ってくれる存在)

出て来られたのは、頭がとんがっている宇宙人だったそうです。


そのガイドさんに、体調の事を聞くと


「奈津江は、自分に厳しいところがある。もっと、自分に優しくしていくように。」というメッセージと、

健康を保つために、具体的に何をするといいかと、聞くと


「運動をしたり、天然塩を入れたお風呂に入ることや、ハンドヒーリングをすること、そして、もっとご両親や、ご主人に甘えて、愛のエネルギーを沢山もらうように。」

という事だったそうです。



私はつい「まだがんばれる」と思っちゃうので、これがいけなかったな・・


と今回病気になって反省しましたょあせる



そして、メッセージは



「我々は、果てしない年月の中で、地球の移り変わりを見てきた。

今、地球は、その中でも、重大な変化の時を迎えている。

宇宙連合の中でも、地球は、今注目されている星である。

我々の沢山の仲間が、地球に肉体をもって、地球のバランスを取るために、降り立っている。

奈津江は、その一人である。

ネガティブな波動を、愛の波動に変換していく役目がある。」

というメッセージの後に、

何重にも、重なった沢山の虹が見えて




「これからは、虹色の時代の到来である。

すべての異なる色が、融合し、統一し、美しい虹色を、奏でてゆく。


君は、その使命がある。

愛とは何か、統一とは何か、奈津江の等身大で、感じることを表現していくように。

奈津江が感じていることが、私達からのメッセージです。

これから、奈津江の体験を本に書いていきなさい。」という事でした。



わぁ~ドキドキすごい!嬉しい!

宇宙人さん、いつも見守ってくれてありがとう!

そして、その後、出てこられたのが、なんと、聖母マリア様だそうです。

(以下chiiさん)
光が強くて、神々しい方でした!


マリア様の背中には、大きな天使の羽が生えています。

そして、マリア様は、赤ちゃんの天使さんを抱っこされています。


そのマリア様からのメッセージがありました。


「あなたの、今の体調の変化は、純度の高い愛をこれから、受け取って、

素晴らしい本を書いていく為の大掃除です。


受け取る愛と、与える愛のバランス。そこに幸せが生まれます。

奈津江はこれから、生み出す喜びを、感じていくでしょう。


困難に見える高い壁が立ちはだかっても、必ずそこに、どんな状況でも、優雅に咲く花があります。


あなたは、そんな花のように、生きていくの。


育てることから、学んでいく愛を、人々に伝えていくのよ。


あなたが、これから、体験していく事は、必ず人を癒していくことになります。


すべては、移り変わるもの。

その移り変わりの変化をも、愉しみ、その変化の中から、美しさを見いだすのです。


あなたは、いつも私達と繋がっています。

私達の、住んでいる天国を、あなたも、この地上で築いてゆくのです。

あなたは、地上の天使。

これからあなたは、その役目を体験していくことになるでしょう。

常に、美しい場所に、身を置いておくように。

私達は、いつもあなたを、見守っています。

愛に生きていくのよ。あなたの笑顔は、人を癒します。笑顔を絶やさぬように。」


と言って、聖母マリア様は、消えていかれたそうです。


わぁ~ドキドキマリア様、ありがとうございます。


私はクリスチャンではないけれど、


日ごろからマリア観音像にお参りに行っているので、愛のメッセージをいただいて、ウルウル(涙)感動しました。



今年前半、マザーテレサの本を一生懸命読んだり


愛について、一生懸命学ぼうとしていたことも


意味があったんだな、と感じて全てがカチっと繋がったような気がしました。


体験したり、学んだことを本に書きますドキドキ(宣言)



このブログを長く読んでくださっている方はご存知だと思うけど


慈愛と慈悲に溢れる女性になることが


私の目標。


あいちゃんを育てていく中で


愛を身につけて聖母マリア様のようになりたいと思うし


祈ることで、マザーのようになりたいって思う。


今回、たくさんの愛のメッセージを頂いて本当に心が満たされました。


そして、益々Kouさんとchiiさんのファンになりましたょ。



自分をいつも見守ってくれている目に見えない存在からのメッセージを


一度聞いてみたい・・・と思った方は


ぜひ、お二人のトークヒーリングをお勧めしますニコニコ


★今日のメッセージ★


「お花のように、優雅に凛として生きる」



読んでくれてありがとう。感謝をこめて・・。