マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-s
最近、お気に入りなのがコレドキドキ

ドラックストアに売っている一枚100円パックニコニコ

バラ、ローヤルゼリー、レモン、などいろんな種類のエッセンスのパックが18種類あって、中には「じゃがいも」のエッセンスパックまであるのですニコニコおもしろいよね。

これを夜つけると、次の日にはお肌がぷるぷるになるという優れものニコニコ

私は乾燥肌なのですが、保湿を充分にするだけで

肌が白くなってキレイになることを知ってから、保湿ケアだけはしっかりするようになりましたドキドキ

(もともと、無頓着&美容にあまり興味なし・・・人間なので、それだけでもしっかりしとこうと思います)


マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-e
保湿をまじめにしたら、つるつるにラブラブ

マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-s

こちらはお気に入りのロクシタンのボディソープラブラブ

バラの香りブーケ1だけど、もったいなくてなかなか使えない音譜


マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-s

こちらは、ラベンダーのアロマオイル。すーっとした香りあじさい

浄化作用のあるティトュリーもお気に入りで、たまにお風呂に1~2滴入れて入ったりしてるよブーケ1



こちらはいつも使っているキャスキッドソンのママバックブーケ1


マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-d

中は内ポケットがたくさんついていて、とっても便利ブーケ1


荷物がたっぷり入るので、子連れ以外のときにも使えて大活躍ですブーケ2


人それぞれ好みやすきなものは違うけど

私はバラや香り系のものがとっても好きで癒されるんですよねブーケ2ブーケ1


みなさんの癒しグッズは何ですか?

以上、わたしの癒しグッズの紹介でしたニコニコ読んでくれてありがとう。