マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-e

おはようございます。


朝夕涼しくなって秋が近付いてきたなぁ、と思いますニコニコ


4~8月は、膿み出し期間のごとく、風邪をひいたり、体調を壊したり、その他いろんなことがありました。


9月に入り、自然と体も心もスッキリして、落ち着いてきましたょニコニコ


でも、お陰様で元気に過ごしていて、なんだかわくわくしていますラブラブ



私は月初めに目標を立てるのが好きなのですが


今月の目標は「体の代謝をUPする」にしました。


というのも、私の肌は乾燥&敏感肌なのですが


その原因は「体の冷え」「代謝の悪さ」からきている、とお話を聞いたんですね。


代謝UPするためには、しょうが湯や漢方を飲んだり、体を温めたり・・・


することも大事で、実践していこうと思いますが


「筋力」をつけることを一番の目標にしよう・・・と思いました。


筋肉をつければ、自然と代謝UPするそうなんです。

代謝がUPすれば、疲れやすさも取れるし、もっと自由に行動できるニコニコと思うとワクワクしますブーケ1

ぶれない自分をつくって、芯を強くするためにも


今月はちょっぴりがんばろうと思います。



そして、今年後半の私は「勉強」と「アウトプット作業」の期間です。


新しい勉強をしながら、今まで学んだことをアウトプット合格

「一生、勉強ビックリマーク一生、青春ビックリマーク」ですニコニコ


マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-k


甘いもので息抜きもしながら、がんばりますニコニコ


みなさんの今月の目標は何かありますか?


それと、何か質問がありましたら、お答えしますので下のアドレスまでどうぞ音譜



読んでくれてありがとう