マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-e

マザーテレサ愛の言葉


微笑みはいつも、あなたの唇の上になければいけません



マザーテレサ。



笑顔でいることや、優しい心でいること


いつも美しい心でいることは大切だと


わかっていても


毎日の生活のなかで、イライラしたり落ち込んだり元気をなくしたりすることはあります。


気分のアップ、ダウンがあるのは人間だから仕方いないことだよね。


この前、大好きなキャスキッドソンのMOOK本を買ったのですが

付録にポーチ、ティッシュケーシュ、鏡がついていましたドキドキ


美しくて大好きなバラの模様ブーケ1を眺めているだけで


ざわついていた気持ちが不思議とスーッと消えていきました。


お花を眺めたり、海を眺めたり、動物を見ると


自然と心が落ち着くように、


優しい心を育むためには、


「美しいもの、安らぐものに触れる」ことって、大切なんだなって思ったよ。


自分自身、愛に満たされたら、マザーの言う優しい微笑みが


いつも自然とできるようになりますねニコニコ



そんな自分でいつもいたいなドキドキ


☆今日のメッセージ☆
優しい心を育むために、美しいものに触れよう。

マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-e

あいちゃんもお気に入りブーケ2

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこ.../著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp

読んでくれてありがとう。