マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-s

高校の同級生と久しぶりにお茶をしに


長崎市アミュプラザ5階にある「ウミノCafe/BAR]に行ってきました音譜

こちらはお昼はカフェで夜はバーになるんですね。

夜のバーメニューは、「ワインとワンプレーと盛り」なんていうのもありました。

長崎名物も多かったな。


マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-s

このときは昼間だったので、こちらを注文。

リキュール&アルコール入りのさっぱりした飲み物。


マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-s

夏らしくて涼しげな飲み物ですね。

マザー・テレサ愛の言葉~山口奈津江-s

この他にも、店内を見渡すと、かき氷やパフェを注文している方がいて
生クリームたっぷりで美味しそうでした音譜ミルクセーキもありましたよ。
今年アミュプラザにオープンした店内はモダンの落ち着いた雰囲気で、友だちとお茶をするのには最適な場所ニコニコ

ソファでゆっくりくつろげました。


約1年ぶりに会った友だちとは、いつものように

ぺちゃくちゃ・・とおしゃべりをしましたラブラブ

相変わらず変わってなくて、大好きな友だちです。

ちょっと写真がぶれちゃった・・・あせる


この後、もう一人友だちが合流しました。


みんなそれぞれ、自分の人生を、自分の足で立って


がんばっているんだな、と感じました。


読んでくれてありがとう。


今日も素晴らしい1日になりますように・・・。


カフェ&バー ウミノ カフェ / 長崎駅長崎駅前駅五島町駅