今日は朝から東京へ地下鉄

honey」観てきましたウインク


ちゃんと探せばいたかもしれないけど
今んとこ同担が近所にいないのでタラー
1人寂しくね…



最終日だから仕方ないのかもだけど
パンフレット本売り切れでガッカリガーン

家でゆっくり楽しもうと思ってたのにショボーン

丸の内TOEIさん、ひどいですえーん

もう少し足を延ばして
渋谷とかに観に行けば良かったかなあキョロキョロ


追記
ツイで見たら、パンフは四月中旬に
既に完売してた所が多かったみたいねアセアセ



映画は
ただの胸キュンドキドキ映画かと思いきや

結構色々盛り込んであって
私世代でもしっかり楽しめましたニコニコ


紫耀くんは、予想以上に
カッコ可愛かったラブ

ハスキーボイスもやっぱり好きラブラブ

演技もうまい拍手

主題歌はソナポケだったけど
ボーカルの人と声のかすれ具合が似てて
それがまた更に感情移入できて良かったルンルン


年甲斐もなく
キュンキュンラブするかと思いきや

見終わったあと色んな感情がアセアセ


「平野紫耀」担ド新規だけど
これから色んな媒体への露出が多くなって
どんどん人気が出る上矢印であろう事を考えると

なんか寂しくなってしまったショボーン


お前が言うな!


Jr.の頃から応援されて来た皆様に
怒られそうだけどねアセアセ

ごめんなさいお願い


それと

うちにも息子がいるので
いつか息子にも
一途に守りたいと思える彼女が
出来るといいな照れ


としみじみ思うような


でもやっぱりまだまだ
そんな感情芽生えなくていいような…

(最近全く言ってくれなくなったけどニヤニヤ
2、3年前までは「ママが一番好き!
と言ってくれてたのよねえほっこり



紫耀くんのお母さんも
この映画観て

『キュンキュンした』

と言ってらしたみたいだけど


こんなに息子さんが売れちゃって
どんな気持ちなのかしら?

もちろん嬉しいだろうけどニコニコ
寂しくもなったりするのかしらね?

と、そんな気持ちをいだきながら
帰路につきました地下鉄