ディズニーストア♥購入品とDIY | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんわカナヘイうさぎ
いつもご訪問ありがとうございますcandy☆ハート

めっちゃ久しぶりのブログ更新です大泣きうさぎ

もう式までばったばたショックなうさぎ

なのに。。。
熱はでるわ軽いぎっくり腰になるわPC壊れるわでもうさらにばったばたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

もういやーーーガクリ

ってなっとったけん
息抜き気合いピスケカナヘイびっくり

ららぽーとのディズニーストアに行って来ましたカナヘイハート

それと目的のお買い物もてへぺろうさぎカナヘイハート



お買い物が終わってお昼ごはんキラキラ
このスコーンおいひーーーーラブ心心心

そしてなち帰宅とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



この子はWDWのシェリーメイ
「永遠(とわ)」の意味を込めて

とわちゃんカナヘイハート

今日この子が話かけてきて

お庭をつくりたい
とわがお世話したいと言ってきましたキラキラ

だからお家を片付けて2人で相談して
なちがお買い物に行って必要なものを買ってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

ひとつずつご紹介ですふん!!

まず納得いくかわいい棚がなかったので
なちがつくることにミニーキラキラ

大工の孫やけんまかせてえ゛!(笑)


before


after

作成時間20分あひる
作成費500円あひる

手抜きDIYキラキラ(笑)



100均のテーブルですキラキラ
プランター置くやつやけど
そこに木のコースターを置いて



これはflyingtigerで発見したティーセットハート
ちっちゃいけど全部陶器え゛!キラキラ

作りの割には安くて500円ぺこheart



か、かわいい泣ハート

そしてそして



じゃじゃーんにんまりハート

ディズニーストアでめっちゃ安くなっとったけん買ってみたキラキラ

これみた瞬間もう絶対買わなと思った顔

あの黒板のメニューみたいなやつ欲しいラブ

と思って5コ購入(笑)

だって欲しいの出るかわからんし

最初に開けた2つは



ミキミニちゃん*・Д・*!!!!

いつもなら引きが強いてへぺろうさぎ!
とかゆって喜ぶけど

あのメニューみたいなのがいい(笑)

あと3コ



やったーーー大泣きうさぎカナヘイハート

ほんとは美女と野獣が欲しかったけど
わがままいえんねショックなうさぎ

ってことで



お庭にセットラブハート



ディズニーストアで買ったミキミニちゃんミニーミッキーハート

欲しいけん悩みよったら
なんと20%OFFえ゛!キラキラ

らっきーーーにんまり♡



よしよしハート
これで土台はできたねラブハート

とわちゃんが提案してくれた
お庭でカフェカナヘイハートの土台ができたPink-kira

まだまだこれからもっと良くしていこうねつながるうさぎカナヘイきらきら

お花も今度準備せんとねcandy☆heart

長くなってしまったけんこの子の紹介は次回しますねとびだすうさぎ2カナヘイハート



最後までありがとうございましたcandy☆heart