1月7日ボンボにて購入グランドフィナーレ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんばんわカナヘイうさぎカナヘイハート
いつもご訪問ありがとうございますcandy☆

実は7日に用事がありボンボに行きましたやる気なしピスケカナヘイきらきら

かずくんのいとこが成人式でお祝いといっしょにディズニーグッズを送ってあげようとゆーことになり急遽行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

いとこちゃんもディズニー好きみたいなんですが。。。
福岡って遠いもんね大泣きうさぎ

だけんグッズ送ってあげました気合いピスケ

でもいとこちゃんに選んでると。。。

ねーねー

なちも無気力ピスケ

ってなるよねwwww

ってことで






ポストカードハート
ポストカード好きやけんこれは絶対ふんハート



キラキラのステッカーカナヘイハート





これは絶対欲しかったにんまり!!
めっちゃきれいでかわいーとー顔heart

そしてクッションラブキラキラ

姫ちゃんに持ってもらいましたぺこハート







このクッションかわいすぎカナヘイハート
前のクッションも買ったけんグランドフィナーレと並べたくて買うって決めてました*゜∀゜*!!

しかも今回のはちゃんとチャックがついとるやーつカナヘイうさぎカナヘイきらきら

明日シーにインするのでメモ帳とボールペン買おうと思ってます気合いピスケ
あ、あと修正テープもカナヘイきらきら

悩んだけど買うって決めましたショックなうさぎ

スイートがくるのでグランドフィナーレは明日のインでもう買いません大泣きうさぎ

がまんできるやろーかショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

がんばりますやる気なしピスケ