あけましておめでとうございます❤ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

明けましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

今年もよろしくお願い致しますcandy☆ハート

 

年末から年始、なちアメブロから消えてましたギョへッッ!

かずくんがお正月休みだったので

更新するヒマなく。。。

 

 

遊んでおりました*゜∀゜*

 

ずぅーーーーっとインレポ溜まり続けてます。。。

やばいなぁギョへッッ!

 

更新がんばります苦笑

 

1483574619839.jpg

 

ひなこがご挨拶です♡

おでめとうやないよ!!おめでとうよ!!

 

1483574647310.jpg

 

そうだよーんheart

 

1483574606316.jpg

我が家の質素なおせちです苦笑

 

17-01-05-08-55-10-450_deco.jpg17-01-05-08-54-35-050_deco.jpg

 

千葉に引っ越す前にお母様が買ってくれた

夫婦茶碗一式です

勿体ないけんおめでたいときしかつかわないようにしてますふん

 

1483574558241.jpg

 

お雑煮つくって。。。

 

1483574576117.jpg1483574590556.jpg

 

海老ちゃん焼きました顔

 

今年の始まりもミキミニです♡

かまぼことお皿だけやけど。。。ギョへッッ!

 

このあと成田山に行きました!

昼間は多いので夜に行ってきました

1483575848208.jpg

1483575884735.jpg

 

辰ちゃん漬け売ってました。。。

 

買ってないけど。。。

 

2日は稲毛の公園に行ってきましたキラキラ

1483574668969.jpg1483574682706.jpg

ひなこを広いところで散歩させてあげたくて行ってきました

 

1483574696802.jpg

 

呼ぶと走ってきた(笑)

すごい顔(笑)(笑)(笑)

楽しそうでなにより*゜∀゜*(笑)

 

1483574709615.jpg

 

かわいい後姿にんまりハート

ほんと癒されるハートハートハート

 

1483574722670.jpg

元気いっぱいで何よりheart

その後幕張のアウトレットへ行きましたキラキラ

 

新しいお財布が欲しくて

マイケルコースに行きました負けない

 

長財布と小銭入れつき定期入れと

インするときとかお呼ばれして小さい鞄の時とか用の

お財布が欲しくてこれにしましたハート

1483575864848.jpg

アウトレットやけどどれもかわいくてよかったハート

しかも。。。

かずくんが買ってくれました!!

 

へそくりから買おうと思いよったのに!!

 

ほんと新年からありがとう顔 ハートハート

 

1483576440581.jpg

そして帰宅。

 

疲れたみたいでひなこは速攻寝床へ。。。(笑)

眠たそうな顔苦笑

いっぱい遊んだもんねcandy☆

 

17-01-05-09-00-47-418_deco.jpg

そんなこんなで1日が終わり明日は

初インハート

楽しみミッキー♡

 

ってことでインレポに続きます苦笑

 

こんなおもしろみのないブログに足を運んでくださり

ありがとうございます!!

 

今年も皆様にとって幸多き1年であることを願っていますcandy☆

こんななちですが今年もよろしお願いいたしますcandy☆キラキラ