やってしまった。。。 | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

おはようございますカナヘイハート
いつもご訪問ありがとうございますcandy☆

私。。。
やらかしちゃいました。。。

テーブルのミキミニちゃんをお迎えしてきたんですが。。。



双子ちゃんになってしまったーーーー大泣きうさぎ

1人だけって決めとったんやけど
あの並んどる姿とみんなが争奪戦のようにお顔選びをしている気迫にやられて。。。

そして神様への想い止められず

インに連れて行くミニーちゃんもお迎えしたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とか思ってしまい。。。



理性とかぶっとんで双子ちゃんになったよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ぬいばもね
いつも連れて歩く用って
双子ちゃんになったよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



いきなり大家族よね
やっちまったーーーー






実写タオル
ピンバッジ

これも買ってしまったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

散財。。。
スウィートを目の前にして。。。
散財。。。

まぁいっかつながるうさぎカナヘイハート

だって1番好きなミニーちゃんのコスなんやもん♥♥♥

もうこれ逃したらほんとに手に入らんのやもん♥♥♥

かずくーーーん
だめな嫁でごめんねーーーーーガクリガクリガクリ

今からマイフレみます♥♥♥

もうすぐマイフレもリニューアル
なちの天使ちゃん天使
シェリーメイの誕生が終わってしまう

くまあなたはだれ??

がきけんくなってしまう大泣きうさぎ

みらねば気合いピスケ

またアップします♥

ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート