12/20 インレポ❤パフェクリ初回❤ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

おはようございますハート

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆

 

12/20のインレポですミニーキラキラ

 

今日のお供はこの子

16-12-21-10-05-06-391_deco.jpg

ペロッて舌を出したミッキーなので

ぺロミミッキー

 

朝早くから一緒にインパしてくれましたミッキー

 

かずくんがお仕事に行くのを見送ってなちは準備なのでやっぱり出遅れてしまう。。。*・Д・*よだれ

それでもオープンには間に合ったのでザンビ前に向かうと

さすがもう人がたくさんぐすん

キャストのお姉さんがまだここ空いてますよ!

とゆってくれてどうにか4列目ぐらいに入り込めました泣

 

カメラの準備をしていると。。。

あれ?

やばい。。。

ない。。。

望遠レンズがないーーーーーーーー冷冷冷冷

忘れて来てしまったーーーーがっかりげんなりげんなり

 

しかもバッテリーまで。。。げんなり

昔から忘れ物よーしよったけんね

大人になってもあいかわらずやんぐすん

 

まーしかたないとパフェクリまで地蔵

 

ザンビ前最初の登場はグーフィーとマックス!

16-12-21-10-04-46-907_deco.jpg

 

かわいいーハート

でもやっぱり望遠レンズがないとつらい距離冷

 

でもあきらめずに撮るけん。。。!!

なぜならそう。。。

 

16-12-21-10-07-38-202_deco.jpg

 

なちの神様が来るからハートハートハート

かわいーーーーーーーーハートハートハート

 

16-12-21-10-06-21-406_deco.jpg

いいなぁあのお姉さん。。。

チェンジプリーズぐすんぐすんぐすん

16-12-21-10-11-07-139_deco.jpg

ミニーなち❤次は望遠レンズ忘れちゃダメよ❤

 

はい。・.-Д-.・。。・.-Д-.・。。・.-Д-.・。もう絶対忘れません泣

16-12-21-10-08-43-041_deco.jpg

ミニーうふふ❤約束よ❤

 

もうほんと天使ハートにんまりハート

16-12-21-10-09-31-898_deco.jpg

なちもそのプレゼント欲しい*゜∀゜*!キラキラ

16-12-21-10-16-26-811_deco.jpg

そしてもう1人の天使ちゃん天使登場キラキラ

 

16-12-21-10-14-08-158_deco.jpg

くまなちちゃん❤ばってりーもわすれちゃだめよ❤

 

はーいheart忘れないよーーheart

 

なちの場所からはお兄さんがもろ被りやったんやけど

クルミ割り人形のフィニッシュはダフと2人で

16-12-21-10-17-53-441_deco.jpg16-12-21-10-18-33-771_deco.jpg

おもちゃの兵隊さんcandy☆キラキラ

あもうかわいい~顔

16-12-21-10-21-05-496_deco.jpg

くまくまなにかきこえるなぁ。。。

 

16-12-21-10-21-49-503_deco.jpg

くまくま!!さんたさん!!

16-12-21-10-23-42-972_deco.jpg

くまさんたさーんheart

くま!!めいちゃんまってー!!

 

かわいい追いかけっこがみれましたにんまりハート

16-12-21-10-25-56-413_deco.jpg

 かわいい2人ハート

16-12-21-12-23-26-558_deco.jpg

メイちゃんの腹ちらが何回もみれて幸せふん♥

16-12-21-12-20-46-338_deco.jpg

最後はこの3人heart*

デイジーのキレキレダンスもみれましたheart*

 

さて。。。

これが終わったらテーブルに行こうと思いよったんやけど

前の方たちが退いてしまいザンビ前の前列がとれてしまい

ここを離れるのは勿体ない。。。

でもテーブルが。。。と悩んでいましたがパフェクリが残念な場所からだったので

このままパフェクリ2回目リベンジしようかと。。。

CWJもザンビ前から見たことなかったし顔

うーーーん。。。

とりあえずBBB抽選してみよーおんなのこっと

あ!15:15の回に当たればパフェクリリベンジしてBBBみて帰れるんやないと??

そしたら夕ご飯の用意にも間に合うー!!

まぁそんなうまい話が。。。

16-12-21-12-21-32-348_deco.jpg16-12-21-12-22-05-821_deco.jpg

あった*・Д・*!!!!!!!!!!

しかもめっちゃいい席キラキラ

BBB大好きななちにはたまらんheart

 

よし!!テーブルは26日のインの時に観よう!!

キュイは前に最前列でみて満足したけん

とここに7時間地蔵をしましたwww

 

パフェクリ→CWJ→パフェクリ→BBBと

贅沢な1日を過ごしましたにんまりハート

 

レポは続きますミニー

 

長々とお付き合いくださりありがとうございましたキラキラ