♥テーブル・イズ・ウェイティング♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

.こんにちはheart*

いつもご訪問ありがとうございますcandy☆

 

今日はめっっっっっちゃハッピーなことが起きて

もうずーーーーーーっと心臓がどきどきしてますミニー♡

 

なぜかとゆーと。。。。

 

テーブル・イズ・ウェイティングのフィナーレグッズが発売*゜∀゜*!!!

 

 

もうほんとに。。。

二度とないと思いよったけん。。。

手に入らんと思いよった。。。

 

ほんとにほんとにうれしい泣泣泣泣泣

 

26日はもう朝からかずくん仕事の用意は自分でしてもらって行くしかない冷

 

ぬいぐるみはミニーちゃんを買ってぬいばは両方にんまりハートハート

スウィートダッフィーもあるのに。。。。

どうしたらいいとーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?

 

*゜∀゜*これも買う

 

もうほんと大好きハートハートハートハート

このコスチュームハートハートハートハートハート

 

なちの1番好きなミニーちゃんがまた出てくれてほんとにうれしいおんなのこハート

 

こんなタイミングで千葉に引っ越しなんて。。。

神様が買いに行きなさい*゜∀゜*カナヘイきらきら

手に入れなさい*゜∀゜*カナヘイきらきら

っていよるとしか思えんもん大泣きうさぎ←勝手な解釈

 

テーブル・イズ・ウェイティング

無くなるのはものすっっっっっごい悲しいぐすんぐすん

でもこの記念グッズはものすっっっっっごいうれしい顔ハートハートハートハート

 

神様ーーーーーーー!!

本当にありがとうございます負けない♡

なちはがんばりますふん!!!!!!!!

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたcandy☆