プレゼントの準備♥ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

いつもご訪問ありがとうございますハート

昨日は福岡に住んでたときからのお友達と買物に行ってきました(ㅅ´ ˘ `)

福岡で知り合って仲良くしてたんですけど、友達は結婚して千葉に引っ越してしまって。。。
なちも結婚して千葉に引っ越して。。。
まさかの千葉での再開(,,> <,,)♡

ってことで千葉での数少ないなちの友達です(´•̥ω•̥`)

ほんと最近かずくんとしか話してない気がして。。。
大好きやけいいんやけどそれとこれとは話が別で(。•́ω•̀。)

最近ちょっとホームシック気味。

福岡がなつかしい(。>﹏<。)

でも新婚でディズニーも近くなって楽しくて幸せー♥♥♥

かずくんが仕事に行っとる間だけ軽いホームシックになる時があるかな(*´∀`*)
ってくらいやけんまだまだ大丈夫!

昨日はかずくんのX'masプレゼント買ってきました(ㅅ´ ˘ `)

まずわX'masカード





いっぱいあって悩んだけどあけたら♪ジングルベル♪がなるカードにしました(*`・ω・)ゞ

プレゼントは、一緒にでかけたときにめっちゃ欲しがっとったニットにしました♥

でもなちはこのニットのかわいさがよくわからんくて。。。

一緒に行ったおしゃれな美容師の友達はベタ褒めで自分も買おうかなってがちで悩みよったぐらいw

よーわからんwwww

けど買いました♥



ベーと舌を出したなんともいえない顔の猫ちゃん。

ニットはかずくん

友達にお揃いで買いってめちゃめちゃ勧められたけど。。。

控えめに刺繍の猫ちゃんにしました。。。

何回みても笑えるw

うちらは付き合ったときからなちの意見でX'masプレゼントはなしでって決めました!
(プレゼント交換になってしまうし、かずくんの方が高いものくれるけんお金遣わせないよーに)
でもなちがいつもかずくんにおんぶに抱っこやけんこんなときぐらいささやかなプレゼントを用意してます(❁´ω`❁)*✲゚*



買ってきたプレゼントはどこで買ったかまるわかりで何買ったかバレバレなので

ディズニーストアでラッピングバッグ購入して包み直しました!
(お店の方、せっかく包んでくださったのにごめんない(>_<。)💦)

姫のじゃないのーーー??

姫ちゃんちょっと持っててね(*´ω`*)

ディズニーストアのラッピングバッグはやっぱりかわいい♥

ディズニーストアではなちのお買い物♥♥♥


欲しかったミニーちゃんが半額になってました♥
ラスイチだったので即買♥




このマグカップは20%OFF♡

このチェックがかわいくて買いました(*´∀`*)
毎日使うなち専用マグ欲しくて探しよったけんめっちゃうれしー♥

かずくんにマグカップ欲しいってゆったらいっぱい持っとるやんってあたしが集めたスーベニアカップを指差すけん、
「それは使うんやない!愛でるよーっちゃムキームキームキー使ったらほんと怒るけんねムキームキームキー」と釘をさしときました。

わかっとってゆーけんね!ほんとすかーん(●`^´●)w



そしてこれー♥

このプリンセスたちが大好きで福岡に住んどるときに上のラプンツェルとジャスミンは買ったんやけど他のは全部売切れやったけんあきらめたやーつ

が!なんと20%OFFでありました!
ありがとう神様ー♥

ってことで購入ー♥
下のアリエルとラプンツェルも福岡ではなかったのに発見したけん購入ー♥



アリエルはもう1個買って、偏頭痛の薬を入れて持ち歩く用酔っ払いwwww

あとは保存用デレデレ

いいお買い物ができました♥

ながながとすみませんゲッソリ

最後までお付き合いくださりありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ♡