11月17日インレポ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

いつもいいねコメントありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ♡

11月17日のインレポです♥

ホントは18日にインしたかったんやけど。。。
用事ができてしまい断念。。。。

インしてすぐにふらっとガッレーリアによってみました

メイちゃんがたくさんおすわりしている棚をみたら。。。



アリアナちゃんがこっちをみていました♥♥♥♥

メイちゃんってお鼻が長くてキツネ顔みたいな子が多いのでなちの好みにはまる子が少ないんです(´•̥ω•̥`)
(個人的見解です!ごめんなさい(。>﹏<。))

でもアリアナちゃんは鼻ぺちゃ丸顔でもうどんぴしゃタイプ♥♥♥♥

秒でお迎え決めました!

「アリアナちゃんです♥よろしくね♥」

アリアナちゃんとBBBをみて2人で感動の涙( ;∀;)

なんで何回みても泣いてしまうんやろ。。。
もうほんとにBBB大好き♥♥♥♥




そしてあの子に会うためにアリアナちゃんと並んでます♡

今日は80分待ち

でも80分も並んどる気がせんやったなぁ(*´艸`*)




このときの様子はまたアップします♥

グリが終わってお腹が空いたけんお昼ごはん♡♡♡

今日は気になっとったクリスマススペシャルメニューとスーベニアをお目当てに♥

じゃーん




お顔がドナルドでサンタさんイメージの帽子♥

食べるのもったいないけど食べちゃうよ!
お腹空いとるけんね(●`^´●)

アリアナちゃんはスーベニアのドナルドに興味しんしん(*´∀`*)

「この中には何がはいってるのー??」

このプリンめっちゃ美味しい!
まだあと10個ぐらい食べたい٩(*´◒`*)۶♡

ミッキーミニーのグリに行きたかったけど。。。

お腹を空かせたかずくんが仕事から帰ってくるけんごはんつくらな(  *3*  )

今日に限って帰宅が早いって連絡が( ´ •ω• ` )

なのでこれを買って帰宅しました!


買おうか悩みよったんやけど品薄の情報があったけん買いました(*´∀`*)



これもすっごくかわいくて狙ってます♥
でも1個がいい値段するので全部買えるかな。。。って感じです


これもかわいー♥♥♥
ボンボでめっちゃ悩んで悩んで時間がないのでお家で悩むことにしました(>_<。)💦




楽しかったね♥
アリアナちゃん♥♥♥

みんなと仲良くしてね♥♥♥

最後まで読んで頂きありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*