♥記念日旅行♥~シェフミッキー~ | ♥NachiNachi©disney♥

♥NachiNachi©disney♥

♡福岡→千葉(2017/10)♡
新米千葉住民のなちです(*´˘`*)♡

#シェリーメイ大好き
#ミニーちゃんは永遠の憧れ
#友達募集
#インレポ

よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*

こんにちは!

前回の続きです(ㅅ´ ˘ `)

てくてくランドを満喫♥

このアングルが好きでパシャリ









エレクトリカルパレードをシンデレラ城を背景に満喫♥

モノレールで先にミラコスタへチェックイン(*ノ´∀`*)ノ♡

モノレールは運よくダッフィーたちのラッピングのモノが到着♥




か、か、かわいーーーーー(*´∀`*)♥♥♥♥♥

かわいすぎて吊革引きちぎってリュックに入れたいぐらいやったーーーーー(❁´ω`❁)*✲゚*

理性たもてたのでしなかったです(*`・ω・)ゞ

ミラコスタ到着♥♥♥♥

リニューアル後のお部屋はかわいかったです♥



ここがなちの部屋やったらなーーーーーーーーーーー

残念ながら予算の都合上シーがみえるお部屋じゃなかったですが泊まれるだけで満足♥♥♥♥♥


ここで。。。
いつもお世話になっているかずくんへ
なちからのちょっと早いバレンタインサプライズ٩(*´◒`*)۶♡




じゃーーーん♥










かわいーーーーー♥
ルームサービスを頼んでおきました♥

お手紙とプレゼントは先にミラコスタへ送りセッティングしといてもらいました♥

サプライズやけんかずくんはびっくりしとったけどw
喜んでくれたけんよかった(❁´ω`❁)*✲゚*

かずくんはスイーツ男子でチョコレートケーキ好き。
おじさんやけど。


でもご飯前やけケーキは後で。。。w


そろそろ時間やけんいざアンバサダーへ⸜( ' ᵕ ' )⸝*





初めてのシェフミッキー♥

あーーーードキドキ♥

店内入ってもまだキャラクターは確認できず。。。

とりあえずなにかとってこないとと席を離れてご飯をとって
着席。

店内のキャラクターが出入りするドアに近いとこに座っとったけんいきなりドナルドがドアからΣ(⊙ө⊙*)!!



かずくんちかーーーーーーい!
ずるい!
あなたの後ろを通りましたよ!
ドナルド!

おきゃわたーーーーん♥♥♥

順番待ってドナルドと♥
緊張して何話していいかわからず
かわいーを連発
握手する手も震えてました(´•̥ω•̥`)

緊張しながらあふれんばかりの思いを伝えるために

抱きついたら。。。。




へっぴり腰wwwwwwww


ドナルドとはばいばい(*ノ´∀`*)ノ♡


次わーーーー


あ!
あの後ろ姿は٩(*´◒`*)۶♡




愛しの彼♥♥♥♥♥

ずっと好きなんですけど
この好きの気持ちが増したのは
今から5年前
初めて自分で貯めたお金でインパをしたとき。。。

ミッキーを発見し写真をとって欲しくてカメラをもってミッキーのもとへ

すると横から子連れのママ達に突き飛ばされミッキー遠くへ

えーーーーーん(´•̥ω•̥`)
痛い悲しい(´•̥ω•̥`)
でもミッキーは人気者だから仕方ないと思っていると

彼がそのママ達に何かジェスチャーをしている。。。
写真を撮る気配はないぞ。。。。

あれ?

こっちへ
来るぞ?

彼がこっちへ
工エエェェ(´இ_இ`)ェェエエ工


なんと彼はその様子を見ていたらしく
ママ達と写真を撮る前に私のところへ来てくれて
手を差し出してくれました!
ミッキーに手を引かれほんの何歩かですがパークを歩き写真が撮れました(❁´ω`❁)*✲゚*

その事は一生忘れません!
大切な彼との思い出です(♡ˊ艸ˋ♡)♥♥♥♥



あーーーー愛しの彼♥
かずくん越しの彼♥♥♥♥

今はかずくんなんてどーでもいい♥←

ドキドキして吐き気がとまらないです
やばいやばいやばい

なちたちの番になったら
お待たせーーー
と言わんばかりに
かずくんの頭につんつんするミッキー

「かずくんばっかりずるいーーー!」

心の声がついつい口に出てしまったら
彼が手を差し出してくれて席をたたせてくれました(*´∀`*)♥

またあの時の思い出が。。。♥

ピアス似合ってるよっとジェスチャー♥
ありがとーーーーー♥♥♥♥



幸せ♥♥♥♥♥




次はデイジーちゃん♥
写真が苦手で少し離れてたかずくんを強くひっぱり腕組んでくれたwww

おきゃわたーーーーん♥
大好きデイジーー♥


でもまだ。。。。
ディズニーキャラクターで最初に好きになった彼女がこない。。。


もーすぐ時間なのに。。。
えーーーーーん(´•̥ω•̥`)


あ!



きたーーーーーー♥


か、か、か、
かわいーーーーー♥♥♥♥♥
あんなにかわいいけん
あんなにかわいいダフとメイちゃんを
縫い縫いできたのね♥♥♥♥♥




パスポートケースみて
あ!私ね♥
とジェスチャーしてくれた♥

そーーーー♥
あなたでーす♥♥♥♥

大好きなのでツーショット♥♥♥♥
この後かずくんも入れてスリーショット♥





ほとんど食べてないけど
かずくん幸せな時間をつくってくれてありがとう♥♥♥♥

明日はいよいよディズニーシー(*ノ´∀`*)ノ♥