この夏は長く帰省してました!
とはいえ、同じ都内なので、比較的近場ですが、片道一時間半はかかります。

ディズニーランドに急遽行ったので、予定より早めの帰省となり、帰省中に職場まで電車通勤もしましたアセアセ久しぶりの電車通勤、いつもは自転車なので、ちょっと長かったけど、空いていたので快適でしたよ電車

2日目の仕事は午前中のみで、末っ子君は連れていけないので、実家でお留守番。3時くらいには帰れるし、朝顔を見なかったけど大丈夫だろうと思っていると、パパからお昼くらいに、「お茶も飲まないし、ご飯も食べないし、泣き止まないから早く帰ってきてー」とLINEが。
ちょうど仕事が終わって、家で記録をしていたので、すぐに終わらせて急いで向かいましたアセアセ
とはいえ、一時間半はかかるので、2時半過ぎ位に着いて、すぐに授乳しました。
夏場だし、ちょっと体温も上がって、脱水気味に。
「ごめんね。」 と言いながら、たっぷり飲ませて、寝ちゃいましたハートその後、起きて、いつも通りご飯も食べてくれたので安心していました。

その後、マグマグを洗うと、何と!
マグマグのストローの下の部分がはずれてるではありませんかガーン!!!


そりゃあ、飲めんわ。

そりゃあ、怒るわ。


お父さんあるあるでしたアセアセ

パパに伝えるとごめんねえーんだって。


まあ、仕方ない。
セットしておいてあげれば良かったです笑い泣き

理由も分かったし、また預けられそうですウシシ