ゴールデンウィークはいとこ達と成田ゆめ牧場に行ってきました牛

約2年前にも行きましたが、マザー牧場より小さめの牧場で、動物達とも触れあえるので、とってもおすすめですよーラブラブ

乳搾りは無料でできます牛牛牛
牛さんのおっぱいは、とっても温かくて、子を育むためのお乳をいただけるなんて、申し訳ないというか、ありがたい気持ちになりました笑い泣きこれからいただくときは、感謝の気持ちを忘れずにいただこうキラキラ


モルモットの触れあい
我が子達はモルモットが大好きピンクハート
飼ってないけど、飼いたいと何度も言われてます(笑)

牛さんの餌やり(100円で餌を買えばいつでもあげられます)

お昼はBBQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
BBQだけでなく、レストランも何種類かあります!

ポニーの乗馬体験
一人400円で体験できます馬
小学3年生以上の子は、ポニーでなく、馬にも乗れますよウインク

ひつじやヤギの広場で触れあい羊やぎ座
赤ちゃんのやぎさんもいて、直接触れあえて、とってもかわいいですラブ
餌も買ってあげられますよ!

その他、トロッコ列車に乗れたり、アスレチックや芝滑り台やいろいろ遊べて、一日遊びまくれます爆笑
もちろん!搾りたての牛乳やアイスなどもありましたよくまアイス

ただし、ゴールデンウィークは激コミでしたポーン
平日はかなり空いているみたいで、私が以前行ったときは、普通のお休みの日だったのですが、そこまで混んでいませんでした。
千葉にお出掛けのときは、ぜひ行ってみてねラブラブ