35歳を過ぎたら、出る出るお顔のシミガーン

前は肌がキレイだねとか言われていたのに、本当に悲しいですよね。
3人出産して、授乳歴も長いためか、シミやそばかすが目立つように…。

何とかせねば!

ということで、美魔女のよしこさんにお願いして、美白のリッチクリームを作ってきましたキラキラ

ミツロウとアプリコットオイル、エッセンシャルオイルなど、自然の物しか入っていないので、とっても安全でお肌にも優しいです。
ただし、使用期限が短くなるので、早めに使いきらないといけないんだけど。
そこに、紫根エキスやコウジ酸、ローズウォーター、フランキンセンスオイルなど、シミに効果的なエッセンスも入れました
ラブラブ

実際につけてみたら、初めはオイリーな感じだったんだけど、次第にお肌を柔らかくしてくれて、気づいたら
「何これ!すべすべおねがい
という感じでしたキラキラ
次の朝もすべすべのもちもちでした音符

シミが薄くなってくれるといいなぁピンクハート