はるちゃんって、本当すごいと思う❗
まあ、全てが良いと思っているわけではないけど、これは納得。

ていうか、私も実際Facebookとかで影響されまくって、グラグラになるタイプ滝汗
自分自身を信じるって本当に大事よね。

いろんな情報に溢れているけど、決めるのはいつも自分。
そして、それは全て間違えじゃない。あとで、「こうしておけば良かった」と思うこともあるけど、私はいつも「これも全て必要な経験だった」って思ってる。
必要ない経験なんて一つもない。

偶然のようで必然なんです。

育児もそうだよね。
Aさんにはこうした方が良いって言われるけど、Bさんには違う方がよいって言われて、混乱するゲッソリ
でも、どっちを選んでも正解。
ただ一つ大事なのは、子供を大事に思ってよく考えて、自分で決めること!