明日は満月ですね満月

今日は月の浄化の会に行ってきましたキラキラ


私もあらためて、今の自分へのメッセージを確認することができました。



今の自分へのメッセージは、


すべては自分への愛と信頼

愛に満ち溢れているし、自分の感覚、感じるままに進んで大丈夫だよ

っていうことでした。


情報に溢れている、この世の中。
本当に自分が選びたいことが見えなくなってしまったり、自分が何をしたいのかわからなくなったり…。
さらに、「こうあるべき」「こうすべき」の「べきべぎ」にしばられて、周りにジャッジされたりして、自分を見失いがちです。

私もそうだったし、翻弄されています。


でも、そうじゃないんだよね。


まずは、自分を愛し、信頼していれば、間違ったことは何もない!
すべてのことや物に感謝して、自分をしっかり愛していれば、周りも愛することができるキラキラ


そんな大切なことを気づかさせてくれた1日でしたピンクハート
ぐーんちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
ぐーんちゃんはお腹の赤ちゃんですウインク