先日、2/1にわらべうたベビーマッサージを開催いたしましたカナヘイ花

6組のベビーちゃんとママさんが参加してくださり、にぎやかでしたよカナヘイハートママの歌声を聴くと、今まで泣いていたのがピタリと止んで、初めは不思議そう。でも、しばらくすると笑顔になっている子が多かったですカナヘイうさぎ



リピーターさんからは、ベビーマッサージの時だけでなく、普段からこの歌を歌ってくださり、そうすると泣いていてもピタリと止んで落ち着いてくれたとの、嬉しい報告もありましたカナヘイきらきら


一歳のお誕生日に来てくださった方もおり、とても嬉しかったですピンクハートおめでとうございましたキラキラ



わらべうたベビーマッサージで歌を覚えていただければ、服を着たまま普段から遊べたり、もちろんマッサージもできたり、育児が楽しくなるのにとても役立ちますよ音符
ぜひ、参加して覚えてみてくださいねハート




さて、次回は3/2ですカナヘイきらきら
すでに予約の方が多いので、あと一枠となってしまいましたが、ピンと来た方はぜひいらしてくださいねカナヘイ花
日時 ♡ 3月2日(木曜日)
        10時半から11時半まで
        その後はみんなでランチタイムナイフとフォーク
 一緒に産後の子育てや夫婦のことなど、いろいろお話しましょうルンルン


料金 ♡ 4000円
(ランチ代、貸し出し用防水シーツ、オイルは料金に含まれます。

  歌詞とお土産用オイルもプレゼント)

場所:まんまる食堂にて

対象 ♡ 1歳までの赤ちゃん(7組限定)


持ち物 ♡ バスタオル、オムツ、着替え



★ランチタイムは男性も出入りするため、母乳の方は授乳用のケープもあると便利です
★リピーター特典もあります!



申し込みは、
まんまる助産院の助産師、わらべうたベビーマッサージ認定講師の小田桐

natsu.comare☆gmail.comまで(☆を@に変えてください)
美味しくて、ヘルシーなランチ付きですピンクハート


ぜひぜひお待ちしています爆笑