先日1月のわらべうたベビーマッサージが行われましたカナヘイハート

初めての方を含め、3組の方々が参加してくださいましたカナヘイ花
久しぶりにこじんまりとして、のんびりゆったりとできましたルンルン

ママ達の優しい歌声が聴こえると、赤ちゃん達はピタッと表情が変わって、ニコニコ嬉しそうカナヘイうさぎ
わらべうたベビーマッサージで歌を覚えてしまえば、マッサージと意気込まなくても、遊びとしても触れあえるのが一番の魅了ですキラキラ





ママの笑顔は、赤ちゃんたちの栄養ですねピンクハートだからこそ、ママがまずは楽しく過ごすのが1番だなぁと感じました照れ

マッサージのあとは、たっぷりおっぱいを飲んで、ママは美味しいランチタイムナイフとフォーク
今回は発酵定食の日でした!
いただきまーす爆笑

この日で、4ヶ月の時から、毎回出てくれたM君が卒業でしたカナヘイきらきら

毎回、ステキな笑顔と成長を見せてくれて、ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さてさて、次回の開催は2/1ですよウインク
日時 ♡ 2月1日(水曜日)
        10時半から11時半まで
        その後はみんなでランチタイムナイフとフォーク
 一緒に産後の子育てや夫婦のことなど、いろいろお話しましょうルンルン


料金 ♡ 4000円
(ランチ代、貸し出し用防水シーツ、オイルは料金に含まれます。

  歌詞とお土産用オイルもプレゼント)

対象 ♡ 1歳までの赤ちゃん(7組限定)


持ち物 ♡ バスタオル、オムツ、着替え



★ランチタイムは男性も出入りするため、母乳の方は授乳用のケープもあると便利です
★リピーター特典もあります!



申し込みは、
まんまる助産院の助産師、わらべうたベビーマッサージ認定講師の小田桐

natsu.comare☆gmail.comまで(☆を@に変えてください)
美味しくて、ヘルシーなランチ付きですピンクハート


ぜひぜひお待ちしています爆笑