先日まんまる食堂にて、わらべうたベビーマッサージを開催しましたキラキラ

総勢6組のママとベビーちゃん達が集まってくれました赤ちゃん


ママの歌声が聴こえると、赤ちゃん達の表情が皆変わりますピンク音符それまでちょっと不機嫌そうだった子も、ニコッとしたり、キャッと笑ったりラブラブおしっこをする子も多いですが、おしっこやうんちをするというのは、体が緩んでいるので、とってもリラックスしていて良いことなんですよハート




ママが楽しそうなので、ベビーちゃん達も楽しそうでしたラブ


ご飯も美味しくいただきましたカレー

さてさて、次回のご案内です下矢印

日時 ♡ 1月19日(木曜日)
        10時半から11時半まで
        その後はみんなでランチタイムナイフとフォーク
 一緒に産後の子育てや夫婦のことなど、いろいろお話しましょうルンルン


料金 ♡ 4000円
(ランチ代、貸し出し用防水シーツ、オイルは料金に含まれます。

  歌詞とお土産用オイルもプレゼント)

対象 ♡ 1歳までの赤ちゃん(7組限定)


持ち物 ♡ バスタオル、オムツ、着替え



★ランチタイムは男性も出入りするため、母乳の方は授乳用のケープもあると便利です
★リピーター特典もあります!



申し込みは、
まんまる助産院の助産師、わらべうたベビーマッサージ認定講師の小田桐

natsu.comare☆gmail.comまで(☆を@に変えてください)
美味しくて、ヘルシーなランチ付きですピンクハート


ぜひぜひお待ちしています爆笑