昨日の朝起きたら、久しぶりに頭が痛くて痛くて、薬を飲みたくなるくらいの痛さ。
でも、薬は飲みたくないし、とりあえず温める。
左側だけだったので、左側の首すじと肩にお灸してみた。でも、全然改善せずガーン

夜勤だったし、寝不足と、寒かったから冷えたのが原因かなぁタラー
ストレスな事もあったからかなぁ?

朝になって私のテルミーの師匠が助産院に来ました!師匠に話すと、テルミーをかけてくれました笑い泣き
そして、ストレスの原因の話とかも聞いてもらいました。
魔法をかけるかのように、痛みが和らいで、本当にテルミーってすごいキラキラ
もちろん話を聞いてもらったのも、大きかったのだろうな!
{C69AEB0F-CC65-42CD-9C60-C4E56BAA4B15:01}


それから家に帰ったけど、まだ少しほんのり痛かったので、足浴して、娘と一緒にがっつり昼寝をしました。
すると、頭痛が消えていましたおねがい

すごいなぁ。やっぱりあっためるって、すごぉーく大事だし、頭痛は強制終了のサイン。ゆっくり休むことって本当に大事です!
もちろん薬は飲みませんよ~グッ

休ませてくれて、ありがとうラブラブ
旦那さんと上の娘に感謝ですピンクハート