今夜は久しぶりに、南インドのチキンカレーを作ってみましたカレーチキンがほろほろ柔らかく、トマトの酸味とココナッツのまろやかさで絶品です照れ
{022FC1D6-FBC6-43B3-AE1E-D5303B9C5A18:01}

あと、豆もやしのナムルと高野豆腐のバルサミコ煮ナイフとフォーク
どれも美味しくいただきましたグッ

お友達のZARANは、南インドで本場のカレーを習ってきたことのある子。ZARANのカレーで初めて南インドカレーを知ったけど、今まで食べてきたインドカレーとは全く違って、野菜がたっぷりヘルシーです。いろいろなスパイスを使っているんだけど、まろやかで優しい味お願い
ZARANのカレーは、たまーにひょろりと営業します♪
国立のまんまる食堂や立川のひとひとてなどでやることもあるので、要チェックですよキラキラ