ノスタルジアの公演
無事折り返しましたぁ~猫村2きらきら!!


、、ってコレは演出助手の田中ぷぅですパンダクローバー
大丈夫、これは色川のブログっす。





何だか最近きちんと寝ても疲れがとれない色川ですカールおじさん㊦㊦( ̄^ ̄

野菜大根2やら黒酢コーヒーやらヨーグルトお鍋やら、やらやらやら汗ちゃんと摂取してるんですがね溜め息溜め息溜め息





話は変わりましてはな

楽屋写真音譜



楽屋での私ですがケアベア ホワイト
裸足でペタペタしているのが好きなんだけど足あと足あと
さすがに冬はしんどいので、新たに楽屋スリッパを仲間に加えましたLOVE

可愛いでしょぺこ音譜
中にサイン書いといたゼ合格


こっちはターフィーショップでGETした馬バック馬キラキラきらきら!!

(馬が好きすぎて集めちゃってます。。)

と、可愛い小物でテンション上げるも体がだるい㊦㊦( ̄^ ̄青スジ


こんな時はビックリビックリビックリ
キラキラカラーボトルキラキラの曲でも聞いて頑張るんだゼイト音記号グー溜め息
ボーカルの竹森さんの言葉は心にしみます涙
皆さんにも是非聞いて欲しいアーティストです怒上げ上げ
俗世間の流行りに流されない、心のままにぶつけてくる情熱のうたですドンッドンッドンッ
お試しあれッッビックリビックリビックリビックリ




あとね、役の為に毎日ピアス取るんだけど
久しぶりに耳見たら穴だらけだった。笑

右耳に5コ、左耳に2コ。合わせて7コボブ
ラッキー7で止めときました溜め息






今日のオズ~かえちゃん

ビニールテープで眉毛作成ラブてへ
しょげしょげ~~ダウンダウン




Иatsu*coヒマワリ


Android携帯からの投稿