今日は我が家の新しい家族をちゃんと紹介しよーかな怒LOVEきらきら!!


実はわたくし、先月、、、

犬買っちゃいましたぁーエルモきらきら
(私が支払ったのではありませんてへ)

買うつもりはなかったんですが、
飼うつもりはあったんですが、、、


、、一目惚れってヤツです波平ハート②

生後2ヶ月で引き取られるのが理想ですが、その子は既に4ヶ月ぞう溜め息
売れ残っちゃってたのです悔し泣き

あの切ない目、、、
そりゃ持って帰っちゃいますよ。
えぇ、えぇ。

売れ残った原因を探すも、何も見当たらずううはてな5!
まわりの仔犬たちが吠えるなかでもその子は1人(1匹)だんまり・せつな顔クマ㊦㊦( ̄^ ̄

そな顔されたら、、、
そりゃ持って帰っちゃいますよ。
えぇ、えぇ。

その子はまもなく6ヶ月イチゴケーキキラキラ


まだ数回しか吠えたとこ見てません汗
ビックリするくらい何も言わない子溜め息溜め息
でもすげーー活発ばいちゃん上げ上げ上げ上げ

お調子者で、飽きっぽい、、


ロングコートチワワ【オズ】です猫村2
(クリーム&ホワイト・♀)





愛猫のトスカと共に、ちょいちょい登場させるので宜しくお願いしま~すわんわんにゃーハート②




Иatsu*coヒマワリ


droid携帯からの投稿