もんのすッッッッッッごく凍結していたこのブログ。。。


今度こそ再開させますヽ(;´ω`)ノ



実は明日から劇場入りでして、明後日には舞台出演します。

ま、アンサンブルなんですが。宣伝しよかな、なんて。テヘ




そもそも何故に凍結していたかって、

今年の4月の舞台出演を最後に半年間の休業宣言していたからなんす。

だで、ブログも休業的な・・・


ほんでもって何故に休業していたかって、

当時私は昼夜問わず寝る間も惜しんで仕事・稽古・仕事の毎日で、

そりゃあ体調崩すだろ的な・・・

体調・持病ががどんどん悪化してドクロダウンやむを得なくって感じでしたDASH!



この半年間は衣裳制作のお仕事をしていましたリボン音譜

尊敬する、ねこ先生のおかげで結構お仕事いただけているので、後日宣伝させて下さいベル



でもこれで現場復帰?て感じですかねひらめき電球

今回は急な話で、直前に決まりました。なのでアンサンブルです。


高校の同期が演出助手をしておりまして、お話頂きました。

宜しければ、是非。



******************



12月公演

ノスタルジア 旗揚げ公演

    DEAR FRIENDS

脚本・演出 江田佳代(オフィスセレソン所属)




【あらすじ】

福岡県の田舎にある中学校。
15年前に卒業した女子生徒が、臨時教員としてやってきた!
―15年前の中学校と現代の中学校で繰り広げられるちょっと可笑しい物語。

あの頃はあの頃なりに、一生懸命考えてた。
大人が思うよりもっとたくさんのこと、いろいろ考えてた。
誰もが経験してきた中学時代。
少し懐かしくなってもらえたら幸いです。


【劇場】

ポケットスクエア/劇場HOPE


【スケジュール】

2011年12月6日(火)~12月11日(日)

6日(火)19:00
7日(水)19:00
8日(木)14:00/19:00
9日(金)19:00
10日(土)14:00/18:00
11日(日)12:00/16:00


開場は公演時間の30分前となります。


【チケット】
前売り:3300円
当日:3500円