なんか。。。

私またすげーブログ放置してた。。。テヘ


そろそろ書きます汗ガーン


まぁなんで書かなかったって、
最近はキャストじゃなくてメイクや衣装の仕事だったんでね、。

控えさせて頂きましたダウン


引っ越しもしてバタバタしとったし
家DASH!DASH!



今年の夏の一大イベントが引っ越しなもんでひらめき電球その話を。


とりあえず更新だったし新しいとこにいきたかったので引っ越したんだけど

アパートの2階から→→
マンションの5階へ昇格(*'∀`*)vキラキラ

なんとなく外観ボロいんだけど、室内はALLリフォーム済でピカピカ心

1階部分はお店が入ってて、
ピザ屋と呉服屋と薬局。笑
なんちゅー組合せでしょ。。

住み心地は良くて、とにかく広いアメリカ
もんでソファーなんぞ置いちゃったりしちゃったりしとります音譜


みんな、是非遊びに来てねぺこハート②

Android携帯からの投稿