だいぶさぼっちまぃました、奈津子です…

1ヶ月近く前の話題をブログにアップさせよぉとしてる 、なう。



でもでも超素敵だったからアップすることには変わりない。


てなことで先日、グータンヌーボごっこを高校の仲良し6人組でしてきました!

池袋サンシャインの54階?あたりにて、皆で忘年会をしよぉ!
…とゆう名目のもと皆で集合する事にヽ(*´▽)ノ♪

でも実はメンバーの中の1人の、『サプライズ・バースディパーティー』(。-∀-)!!?
色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~



友達のレストランで、むちゃくちゃ眺め良くて超ロマンチック!

みんなにもコース料理の一部を紹介☆


色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~
色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~
色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~
色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~


あとピザやパスタもたくさん来ちゃいました

やーばぃ幸せな時間でした



そして肝心のサプライズ

Happy Birthday,Minami

ここで初めてネタバラし!!?!!?


$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~

ミナミも喜んでくれたみたい(*≧∀≦*)

そのあともバーに行ったりで
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~


素敵な1日でした~☆゚'*・
みーチャン本当にお誕生日おめでとう♪*・




おまけ

他グループと行った女子会
こちらもグータンヌーボごっこ♪*

$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~

大好きなチョコフォンデュ(//∇//)
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~

トロトロ~(/´△`\)笑



いゃ~新年早々幸せです…♪  Иatsu*co$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-4165.gif