正月ショウガツ~鏡餅$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-ファイル0009.gif

年明けてから実家に帰ってきました~★*♪
電車降りてソッコウ茶畑が一面に広がる埼玉。笑
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~


さッッ!!?参拝サンパイッッ音譜


今年は川越の小江戸をぶらり旅(*´∇`*)
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~

有名な『時の鐘』
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~
今日は曇りぎみだねDASH!


散策中に陶器の猫を発見ねこへびその名も『満腹猫』笑
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~
ポンポコリン♪*



肝心な参拝は『川越氷川神社』と、『川越大師 喜多院』へヾ(・◇・)ノ
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~

氷川神社にあった『鯛くじ釣り』
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~
ウジャウジャいます。笑

$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~

こっちは縁結び鯛のプール
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~
ちっと気持ち悪いね…笑笑



最後は、

初日の出が見れなかったので
初日の入り写真撮りました$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-0105.gif

燃えるような空。めっっちゃキレイでした
$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~


埼玉にいると何でもキレイに見えちゃうな…

ちょっぴり東京に戻るのが嫌になった日でした☆


  Иatsu*co $色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-4165.gif