いやはや幸せな事ばかりな近頃ですが、

先日高校のプチ同窓会に行ってきました音譜

$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~

みんなとの待ち合わせの前に1枚パシャリ☆




新宿のイルミネーションと、モンハンのオブジェ。笑

$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~


この日の本当の目的は、母校に行って後輩の卒業公演を観る事で

同窓会の前に何人かで観てきたのだ(*´∇`*)


もお25期だってよ…
私達20期だってのに……

老いを感じる。笑



でも昔の自分達思い出して凄く懐かしくなった

全てに一生懸命で、一杯いっぱいで、ミュージカルの事しか考えてなかった3年間。


演劇科は一学年に一クラスしかなくて、3年間クラスも席順も変わらずに一緒に戦い抜いてきた家族であり・戦友の39人!!

最初は47人だったんだけどね。笑



忙しいなか、25人も集まりましたんヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~



Baobabの北尾亘もいますよ(^^)ヤツも戦友です☆



こちらが恩師のお一人、M先生と美人二人!


$色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~

真ん中の子は、実は7歳位からの幼なじみ!!

ダンス教室で知り合ったんだけど、高校は頑張って同じ学校に進学したの♪

いまだに仲良し♪(o・ω・)ノ))



みんなまだまだこれからだぜ!

それぞれの道で頑張っていこ!!!


みんなを応援してます!! Иatsu*co