凄いブログサボってしまった…あせるあせる


どの話からしよぉかな…



でもまずコレから!!!!!!

ジャンッッ!!!!!!!!!!


色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-101202_1313~01.jpg


auのスマートフォン

アンドロイドだぁーー



早めに予約してたんで
発売日にGETしましたドキドキ

でもまだ1週間も経ってないれす


やっぱ赤外線最高!!


発売したばかりでケースとかも種類がなく…


猫のシールで勝手にカスタマイズドキドキドキドキドキドキ





はい、そして

2つ目のニュース!!!!!!

ドンッッドキドキ


色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-DSC_0023.jpg


人生初の『日本武道館』!!!!!!


私の大好きなアーティストはこちらひらめき電球


(写真ブレちゃった…)

色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-DSC_0015.jpg
『ONE OK ROCK』のNEWアルバム
【Nicheシンドローム】のツアー
ドキドキ“This is my own judgment”2010ドキドキ


結構良い席が当たりまして

凄い人と迫力!!!!!!

色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-DSC_0009.jpg


友達と大興奮しました!!
色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-DSC_0010.jpg


武道館の天井

色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-DSC_0012.jpg



大物アーティストも観に来ていました!!!!


私が写真撮れたのはこれだけ…

色川 奈津子の色彩            ~**Dance with Me**~-DSC_0020.jpg

凄い人やった…


まだまだ沢山お花が来てましたひらめき電球

ボーカルのtakaのお父さんである

森進一さんからもお花が




とッッても幸せな時間でしたドキドキドキドキ


凄く真摯で、男性とは思えない高くて綺麗な声で、バラードも素敵なカッコイイロックバンドです!!


是非騙されたと思ってアルバム1枚聞いてみて下さい☆


絶対気に入る曲があるはず!!