こんにちは☺︎



すっかり間があいてしまいました💦

3月の中旬ころから、久々の目まぐるしい忙しさ・・・気付けば4月になっていました。


現役の執行役を担当していた頃は毎年のことでしたが、ここ数年はそこまでではなく、おそらく4年ぶり。

まずはフリーアドレス化に伴う工事のため、年度末に一旦引越しがあり、その準備に追われました。役員さんと、自分の分。

そして秘書の担当が1人増えて2人になり、さらには海外赴任予定の本部長クラスの人のサポートも追加され。。赴任してしまえば、しばらくは落ち着けると思うけれど、いまは準備でてんやわんや💦


一日で、3日分くらい働いた気分もぐもぐ


そんな日が続いております。


一方の夫。

病院でうつの診断を受けてからまもなく2か月。当初よりは少し改善の兆し❓か、、うつになってから全くする気もしなかった、日曜大工をするようになりました。食生活、ごはんメニューも、本を参考に工夫しながら作っている事が、少しは役立っていると願いたいですうーん


写真は3月中旬に行った初の犬連れ旅行🐶

夫は気分が晴れず、もの悲しい気持ちだと言っていました😂この時よりは快方に向かっていると思いたいです。



ラッキーなことに花火が見られました♡


夕飯も朝食も最高💕








もも。



この時から、早1か月。

なんだかすごく昔のことみたいにやり