こんばんは〜!!

 

オンライン秘書のぼっちり。です

 

 

タイトルにも入れたんですけど、

気分いいです!

 

 

この1つ前の記事ではいろいろムカついてましたが、

実は今日は気分いいんです!

 

 

 

私が担当したシステムをクライアントさんがめっちゃ喜んでくれましてね💗

 

 

 

やっぱりね喜んでくれるのって

めっちゃ嬉しい🥹

 

 

これに尽きるわ〜。🍶w

 

 

 

・やって良かった。

・頑張って良かった。

・あと一踏ん張りして良かった。

 

 

ってめっちゃ感じた。

 

 

 

めっちゃ喜んでくれて

感謝してくれたけど、

 

 

こちらこそありがとうって

心から感じたから、

 

 

本3冊買いました!wwww

 

 

 

嫌なことがあった時って

発散するためにお金使わない???

 

 

 

私だけかな?

 

 

 

でもね、気づいたんだけど、私機嫌がいい時の方が

お金使うわwwww

 

 

 

機嫌悪い時より、良い時の方が金額も上がるもん!!

 

 

 

だからね気分がいい時に買い物は行くな!が結論!!w

 

 

 

そういえば、小さい頃お父さんの機嫌とって

アイスとかお菓子買ってもらってたの思い出したわ。

 

 

 

きっと私が可愛くてお父さんいつもより買ってくれてたんだな←

 

 

 

 

そう考えると、確かに機嫌悪い時なんか全然だったなwwww

 

 

 

いや、もうあの頃からこの答え出てたんかい!w

 

 

 

 

さ、子供達も寝たことだし💗

今からめっちゃ読みまーす!!!

 

 

最後まで読んでくれたあなたには

特別に・・・・・

 

 

 

 

 

 

今日買った本紹介しまーす!wwwwwいらんwwwww

 

 

 

 

 

今日の晩酌相手はこちらです⬇️