周りを気にせず

続けていることと言えば、

それはやっぱり歳の差婚かな?


歳の差婚と言えば、

個人的に考え深かったのが

紫式部もだったということ。


先週、宣孝さまがまひろ(紫式部)に

わしの妻になれ

と言ってましたね目がハート乙女のトキメキ


佐々木蔵之介氏の

まひろを見つめる眼差しが

親戚兼友人の子供から、

ひとりの女性へと変わっていく

まさにそれで、キュンとした…

(演技が上手すぎるのよ)


このシーンを夫がみて、

俺がこんなプロポーズ

したら、あかんやつやん

って呟いてたけど、


私としてはこれくらい男気のある

プロポーズしてほしかったなー知らんぷり乙女のトキメキ


とにかく「光る君へ」が好きすぎて

週末に楽しみができて嬉しい。


これからも

周りを気にせず

歳の差夫婦は続けていきます乙女のトキメキ





周りを気にせず続けてる事

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する