最近雨降りなことが多いですが、

このまま梅雨に突入するのかなカエル傘


急な雨に備えるレイングッズといえば、

折り畳み傘!


私は基本的に折り畳み傘を

持ち歩いていますが、

夫は基本的に傘は使わず、

小走りでそのまま突き進むタイプにっこりダッシュ

(欧米スタイルですねグッ乙女のトキメキ笑)


さすがに一緒にいるときくらいは

濡れてほしくないので、

夫が濡れないように

私の傘で相合傘をしながら歩きます。



もはや相合傘というより、付き人笑

もしくは私がエスコート役にっこり


というのも、

私:165㎝、

夫:hydeさんと同じ☆


私のほうが身長が高いので、

夫が傘をもつと、私の頭に傘が直撃…

夫のちょうどよい高さが私には低いびっくりマーク


必然的に私が傘を

もつことになります。


そんなこんなで

雨の日はたいがいエスコートグッにっこり

(それもなんやかんや好きですが☆)


そろそろ折り畳み傘も

買い直そうかなーニコニコ



急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する