夫の好きなところはたくさんあるが、

お気に入りは生命線の力強さグッ二重丸


私は基本的には

占いはエンターテイメントと捉えて

あまり信じていないけれど、

手相はたまに参考にしていますにっこり


何なら参考にしたくて

勉強している笑


その中で夫の手相を何度も見ていて、

毎回、夫の福々しい手のひらと

力強い生命線とマスカケ線に

感動している。濃くて長いうさぎびっくりマーク

(年の差婚をしているので嬉しいポイント)


そのまま流れで、

夫の手をマッサージをするのが

お決まりのパターンですが、

コミュニケーションにもなるので

手相占いは好きなのかもしれない。


ちなみに私は夫と出会ってから、

マスカケ線になりました驚き


感情線からの補助線が出来て、

だんだん濃くなり、

ついにはマスカケ線に手乙女のトキメキ

今もなお観察中です。


何事ものめり込むのは

気を付けないといけないけど、

占いはコミュニケーションとして

盛り上がったり、

自分の気持ちと向き合ったり

できるところが好きだなぁと思います。



↓最近ハマってるパンケーキホットケーキ乙女のトキメキ

好きすぎて2週連続で食べてしまった無気力飛び出すハート



占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する