GW前半は妹夫婦が

遊びに来てくれました!

姪っ子ちゃんにも会えて幸せニコニコ飛び出すハート


今回は新しくできた室内の

子供の遊び場にお出掛け乙女のトキメキ


姪っ子ちゃんは3歳で元気いっぱい!

全力で遊び相手をして来ました。

もうへとへと無気力スター



帰り、話してるなかで

すごく嬉しい事実が発覚。


姪っ子ちゃんが

家でテレビを見ているときに


テレビになっちゃんが

出てる!



と言うので

妹が見てみたら、






長澤まさみちゃんが

映っていたらしいびっくりマーク


その話を聞いて、

疲れが全て吹っ飛びました笑笑笑


確かに年齢と性別は同じ!笑


何かの間違いだったとしても

一瞬でもそう思ってくれたのなら

めちゃくちゃ嬉しいよよだれ乙女のトキメキ


最大のご褒美

いただきました笑


ちなみに、夫に後から話したら

普通に笑われた笑い


でも、今後も姪っ子ちゃんのために

美しくいる努力をしようと思いました。

(最近手を抜いてるからな…)




なお、実際は似てません。

残念ながら…




GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する