前のブログ投稿から
期間が空いてしまったー!
今年はちゃんと書こうと
思っていたのに驚きタラー

3月は仕事の年度末と
依頼を受けている動画作成と
バタバタしている中でしたが、
友達に誘われて、
沖縄に行って来ました!

友達は大学時の部活仲間で、
なんと年の差カップル仲間にっこり飛び出すハート

この友達カップルと私の3人で

行って来ました!

(友達の彼氏さんは、気配りすごできな方だった。

さすが、これぞ年上彼氏という印象グッ)


夫はどうしても仕事が休めず…


次回は4人で

ダブルデートがしたい。


これが新たに達成したいこと!


私は今までの人生で

ダブルデートをしたことがなく、

実はとても憧れている凝視ラブラブ


夫と義母と職場と実家、妹夫婦に

買ったお土産↓↓


15年ぶりの沖縄に舞い上がりすぎて、

1万円分も買ってしまった!


個人的には、

新垣のちんすこうが美味しすぎて、

また絶対買うと心に誓った。

 

 



沖縄の記録はまた随時

ブログに残しておきたいなと思います。



新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する