コロナ禍に入籍はしたものの、

実はまだ結婚指輪も買っておらず、

ウェディング写真は撮ったけど

結婚式もしていませんスター


ちゃんとしなあかんなぁと思いながら

気づいたら4年経ってた…不安うずまき


早すぎるわー


それくらい日々の生活があっという間!


今回夫と話してて、

体調も少しずつ元に戻ってきたので、

まずは指輪を買いに行こう

という流れになりました!


エンジンかかるのが

非常に遅い私たちですが、

思い立ったら即行動目がハート


まずはネットでいろいろ吟味。

そして、この3社に予約指差しキラキラ


●銀座ダイヤモンドシライシ

●エクセルコダイヤモンド

●ラザールダイヤモンド


ひとまずたまたま

有給をとる予定があったので、

まずは私だけ指輪を見に行って来ます!



そう言えば、

ネットで気になった指輪を見ていたら

『顔に見える。怖い笑』

と顔を覗かせて夫がひと言。




???



夫にはこう見えたらしい。笑

そう言われたら、
それにしか見えない。



思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する