1月初旬に夫婦でコロナになってから、

いまだに後遺症に悩まされてます。

私だけ、、ちょっと不満


とにかく辛いのは、

頭皮のチクチク

ふいに出てくる蕁麻疹もやもや



頭皮のチクチクは

夫が先に発症してすぐに完治していて、

しばらくしたら私も。


あの時夫が言ってたチクチクは、

これかーって感じ、、

これもかゆみの一種と思われる。


嗅覚は一週間で元に戻ったけれど、

入れ替わりで出てきた症状に困惑中もやもや


蕁麻疹はふとした瞬間に出てきて、

ムヒを塗るとしばらくしたら

治まるけど、とにかくかゆい不安


ムヒの消費がやばいわー

でもムヒが効く!

たまたま

まわりで後遺症に悩んでる人が

いなかったので、

とまどいが半端ない。


これ治るんかな悲しい


ほんま改めてコロナ嫌すぎる、、

しつこいし、

分かってないことも多いし、

QOLを奪われる、、


同じような症状で悩んでる人

いるんかなぁ。



コロナについて思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する