明けましておめでとうございます鏡餅花


今年もマイペースに

ゆるゆる更新して参りますにっこり気づき


そして、

この度の震災や事故により

被害に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。


私が住んでいた地域も

割りと強く長くゆっくり揺れていて、

普通じゃない揺れだと

すぐに感じました。


今回の被害を知り、

改めて震災の怖さを痛感しています。



●●●


お正月は

姪っ子や甥っ子たちに会いに行き、

一緒に遊んでもらいましたうさぎのぬいぐるみ



お年玉もしっかり。

可愛いキャラクターのポチ袋を

用意出来なかったので、

Instagramを参考にしつつ

手書きのイラストを。

(参考にさせていただきましたお願い )


そして仕事も始まり、

3連休に入ったのですが、

なんと夫がコロナに、、


完全に油断していました。

たぶんマスクもして

なかったんじゃないかな。


冬休み中に夫が会った方から

「コロナにかかった」と

連絡をもらったときには

既に夫も咳をしていて、

今日の夜から38℃の発熱無気力スター


病院も開いてないので

ひとまず夫を別の部屋で隔離。


今度こそは移らないように

最大限のベストを尽くしつつ

看病しようと対策中ですダッシュ


休み明けは病院かな、、


●●●


リアル初詣でも末吉だったので

びっくり↓↓


でも刺激的な恋には

絶対に縁はないと思う電球