この間、バレンタインデーと

ホワイトデーをがっちゃんこして、

かに道楽に行って参りました。


もはや14年目の付き合いになると

チョコがかに座になるにっこり笑


以前かに道楽で食事する機会があり、

私の予想を超える美味しさだったので

是非夫にも食べてほしかった。


という理由もあるけど、

チョコ催事場に行く時間が

取れなかったというのが

直接的な理由です。


かと言って

ネットでも選びづらくてタラー




頼んだのはこれよだれ

心咲(こはる)っていうコースです。


かに道楽さんのHPから拝借


プラス、かにの釜飯も注文飛び出すハート

久しぶりの外食なので奮発しました。



美味しかったーニコニコスター



ちなみに

バレンタインデーと

ホワイトデーを兼ねたので

今回はきっちり割り勘しましたグッ札束





ホワイトデーで奮発したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する